JUNCTION

プロフィール

しほ
性別 : 女性
高校1年

EXILE

NAOTOさんだいすき






EXILELIVETOUR2009
 “THE MONSTER”

5/23 広島グリーンアリーナ

劇団EXILE JUNCTION#1
『ナイト バレット-Night Ballet-』
3/20  千秋楽★ D


EXILELIVETOUR2010
"FANTASY"
7/24 広島ビッグアーチ

9/19 神戸総合運動公園
ユニバー記念競技場




コメ メッセ ふれんど
大歓迎です





synclメッセージ

コミュニティ一覧

chokilava(91)
更新日 : 07/08 15:23
>>このコミュニティへ
☆I LOVE LDH☆(23)
更新日 : 01/24 16:10
>>このコミュニティへ
EXILE(259)
更新日 : 08/13 22:02
>>このコミュニティへ

86件中   1 - 5 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いろいろ


お久しぶりです

気づいたら8月全然書けてませんでした


夏休みもあとちょっと
になっちゃいました

夏休みっていっつも終わりかけになって後悔します

宿題とか(-_-)



で、きのうきょうは
豊田スタジアムでしたね

今日はAKIRAの誕生日の
お祝いもしたんだってー

じゃあ来週の大分でNAOTOさんの
お祝いもするんですかね
いいなーっ



覗き見のてっちゃんとの氷風呂あがった後の
NAOTOさんやばいー(^ω^)

あとNAOTO似のスタッフさんのも

腹筋ばっきばき


早く生で見たい(・ω・´)

神戸のチケット来週くらいかと思ってるけど
どうなんでしょう


メインステージが見える
とこがいいなあ


花道横のスタンド前列とかなりたい(>_<)!!


アリーナでうもれるのは
やだなー

背低いから見えないし


やっぱりステージ見えないと楽しさ半減
ですからねっ


また更新しますっ




2010-08-23 00:15:03投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

FANTASY★広島(^ω^)レポ5



はい(^ω^)


ちょっと書き忘れてた
ことがいくつか…



まず


愛すべき未来へのとき
(たぶん)


ATSUSHIがどっかで歌うの忘れてて
途中から歌いだしたとこがあったんですよ

したら曲のおわりのとこで

感動して歌うの忘れちゃいました

みたいな感じで言ってました




あとTAKAHIROもOne wishのときに
間にちょっとMCがあって

想像もつかないほどの〜


のとこをまだなのにちょっと歌ってて


歌いそうになっちゃった


とか言ってて

ATSUSHIが
2日目だからこうゆうこともありますって

そのあとTAKAHIROちょっと照れてて
かわいかったー





あともうひとつ

しほライブ中はしゃぎすぎて
身につけてた物でピンとかなくして

でアンコールの前とか探してたら
前の席5・6人くらいの方がいっしょに探してくれて

EXILEファンはほんと優しくて温かいなあって
うれしかったし感動しました(:_;)


結局落とした物は
みつかりました




これでレポは終わりです
たぶん



神戸のほうもできたら
書きますねー





2010-07-28 22:45:03投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

FANTASY★広島(^ω^)レポ4




ひきつづきネタばれありです
















FIRE WORKS


ドーベルマンインクの

派手に打ち上げろFIREWORKS

さらに打ち上げろFIREWORKS

からはじまってモニターの上から花火があがりました


たぶんこのときに雨がぱらぱら



火チームと水チームにわかれてました



Ti Amo


ここでモニターに雨がうつってて

ちょうど雨ふってたんだったかな??




ふたつの唇


なんか懐かしい感じ




願い


ATSUSHIすっごいきらきらの服きてた

遠くから見たらきらきらのかたまりに見えるよー


ATSUSHIの声
めーっちゃよかったです


ためたりとかアレンジがすごかった



このへんからペンライトだったとおもいます!




もっと強く



これリハーサルで聞こえてたんですよ

やばかったです


TAKAHIROの高音のとこがすごいよかった




SHOOTING STAR


スタンドのほうから光るボールがおちてきます


これ2曲まえくらいから見えてて

後ろみてまってました


アリーナの後ろだからかなり何回もさわれた

楽しかったあ



SUPER SHINE


ラインダンス?をサブステでやってて

このときだけちょっと動いて

(スタッフさんごめんなさい


NAOTOさんめっちゃ見えました

ネスミスと横でよくタッチしてた


とちゅうで乗ってる台が上がっていって

スタンドと同じぐらいの高さになってました



 My Station


きたーーーーー

これめっちゃ好きなんです



Choo Choo TRAIN


みんなでジャンプ!!

めっちゃとびましたー

たのしかった


らーらら らーらら のとこも

いっしょに歌いました


銀河鉄道999

サビのジャンプーー

やばい

いっしょに歌ったりもしてテンションTAKAHIRO(^ω^)




たぶんここでちょっとMC





 愛すべき未来へ

感動ー(;ω;)



アンコールの前に

スタンドのほうからウェーブがおこってて

いっしょにジャンプした


あと手拍子とかもやった


去年いったライブではこんなんなかったし


あんなでっかい会場なのに

みんなでそろえてやるとかなんか

すごいなあーって




アンコール




24karats STAY GOLD


ドーベルマンインクがモニターの上の高い所から登場


I say 24!    YOU say karats!

てゆう去年とおんなじことやりました

めっちゃ叫んだよー

あとラップかっこよかった



EXメンはみんなかっこよかったです



One Wish



最後の曲(;ω;)


オイェーイェーイェーのとこをみんなで歌いました


ペンライトめっちゃふってジャンプしまくったー




最後のMCのときにたぶん新曲?

がながれてました



オリメンのパフォーマーが

広島最高ー!!とか いろいろいってて

いぇーい!!みたいな感じでした


JメンのMCはなかった





最後規制退場で

その放送してる人がすごいかんでて

おもしろかったです(^m^)



あと替え歌とかもけっこうやってくれてたけど

忘れちゃいました




ライブはすごいあっというまでもうおわりー

て感じでした(・ω・`)



まだ神戸もいくんで脱力ーな感じとか

抜け殻状態にはなってないです




アリーナ最後尾だったけど

花道にきてくれたときは近かったし

ボールたくさんさわれたりよかったです





神戸ではNAOTOさんいっぱい見るぞー(^ω^)!!













2010-07-26 20:13:20投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

FANTASY★広島(^ω^)レポ3




こっからはライブの内容です


ネタばれありなので見たくない人は
気をつけてくださいっ





















じゃあ書いていきまーす




セットリストとかぜんぜん覚えてないんで(^ω^)

他のとこからひろってきました






ステージには木があって

空の絵の布でステージが隠してありました




はじめはいっつものあの映像はなしで


背中に羽つけた旗持った人たちがでてきて

踊ってます



これ結構ながいです



なんかでっかい人形?みたいな

人みたいな奴もでてきます

ちょっと怖くてびびりました




でイントロが流れて1曲目



VICTORY


よこの花道から登場

なんか筒?みたいなやつの中からでてきました


みんなで手たたいたり


初めの2曲めくらいまではモニター写りません



Someday


見えないんでジャンプしすぎて

このへんでもう疲れてました







Your Smile


サブステで歌ってましたー


ここでフリスビー登場


花道を移動しながら投げてました

まん前の花道とか結構きてくれたけど

とれなかったー


近くに飛んでたけどなあ





real world 


懐かしいー(^ω^)




Fly Away


これとreal worldは歌うとおもってなかったんで

びっくりでしたー


2曲ともフルでは歌ってなかった気がします

 




掌の砂


めっちゃよかったです

サブステで歌ってたような??




WON'T BE LONG


みんなで踊りましたっ

この時はまん前の花道にきてくれてて

よくみえた



ホーオ とか EXILE とか

ATSUSHIが言ってみんなで叫ぶ!

ってやつやりました

テンションTAKAHIROー




SUMMER TIME LOVE 


これ友達がだいすきだから喜んでたー


たぶんこの時だったけど水しぶきが


ドラム缶に水ためてあったからたぶん

その中でなにかを爆発させたんだと思う!!


なんか飛び散ってたしにおいがした(・ω・)




Angel


噂の船です


FCの中で選ばれたひと8人がボーカルチームと

いっしょに船にのれます


これ羨ましいですよねーー


しょうきちが船に乗せてあげる時手ひいてあげてて

最後TAKAHIROが乗るときもやってあげてた



このあたりから稲妻が見えててこわかったー



Make It Last Forever



やばかったです


でも座ってる人とか結構いて


しほは後ろでフラッグめっちゃふってました





GOING ON


あんまり記憶がない


たぶんメインステージでやってて

見にくかったんだと思います



MONSTER


モニターに映像が写って龍の上にHIROさんが

そしたらモニターの上のほうにも龍がでてきて

その上にHIROさんが!!

で下に飛び降りる


てかHIROさんすごい色黒かった



そっからダンスが始まりー

オリメンからJメンの順番でソロ


NAOTOさんはモニターで見えましたっ

もうがん見ですよ



やばかっこよかったです






華組・風組


太鼓たたいてました!

すごかったです


かっこいーけど見にくかった(・Д・)





長くなったんで次にわけまーす






2010-07-26 16:36:59投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(0)  あしあと

FANTASY★広島(^ω^)レポ2




ライブのことかいていきます






会場は4時だけど暑いしなかなかみんな

なかに入ろうとしてなかったです



しほは席後ろのほうって分かってたし

5時すぎくらいに入ったかな?


前書いたとおり席1番うしろ

まだうしろに列ある所もあったけどしほ達

の後ろは席ありませんでした



メインステージでやってるときは

ほんとまめザイルでしたー




でも7・8列くらい前には花道


ここきてくれたときはよく見えました



NAOKIの腹筋肉眼で見えたっ


NAOTOさんはあんまりきてなかったような・・・


けど、横の花道とかみたいにたくさんは

きてくれなかったです


サブステージはちょっと右よりにあるんですけど

しほの席は左側のほうで

しかもすぐ横に照明とかのでかい塔?みたいなのが

あってサブステもあまり見えなかったです(・ω・`)



あとGブロックだけ花道の後ろなのでちょっと

高くなってたような!?


地面もちがったかもしれないです





あと前の人が意外に背高くて初め見えなさすぎて

びびりました






ながくなったのでいったんきります!


ライブの内容書けてないですね


次にかきます












2010-07-26 15:00:56投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと
86件中   1 - 5 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...