JUNCTION

プロフィール

しほ
性別 : 女性
高校1年

EXILE

NAOTOさんだいすき






EXILELIVETOUR2009
 “THE MONSTER”

5/23 広島グリーンアリーナ

劇団EXILE JUNCTION#1
『ナイト バレット-Night Ballet-』
3/20  千秋楽★ D


EXILELIVETOUR2010
"FANTASY"
7/24 広島ビッグアーチ

9/19 神戸総合運動公園
ユニバー記念競技場




コメ メッセ ふれんど
大歓迎です





synclメッセージ

コミュニティ一覧

☆I LOVE LDH☆(23)
更新日 : 01/24 16:10
>>このコミュニティへ
EXILE(259)
更新日 : 08/13 22:02
>>このコミュニティへ
chokilava(91)
更新日 : 07/08 15:23
>>このコミュニティへ

ブログ

5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )

フランあと2こ


買っててやってなかった1こときょうまた1こ買って来ましたっ


壁紙が1こめKENCHIで次NAOTOさんでましたぁー


いまパソコンのデスクトップNAOTOさんです(^ω^)むふっ

上から見下ろしてる感じ(?)がやばいー かっこいいっ






ちょっと前の動画

SUPERSHINE★

このときのTAKAHIROの髪型かっこいい

AKIRAサングラスっ

まき兄の頭にまいてるやつ懐かしいなぁー


これなんのやつだろ 初めて見たよーな?



2009-10-25 20:14:52投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

SHOOTING STAR


きのうまっちゃんのラジオでSHOOTING STARフルで流れましたー

ATSUSHI作詞だったっけ? バレーに歌詞すごいあってると思います!!

さわやかな感じだった 雰囲気はSUPERSHINEみたいな感じなようなー?

と中TAKAHIROとATSUSHIはもってるとこやばかった(^ω^)

「答えなんかおそれないで」のとこですっ

動画あったー




かっこいいっ





カレンダーの表紙でてましたっ

これの上にでてるのけっこう大きく見えます☆↓

 ★★★★★


やばーーいっ ATSUSHIたかひろネスミス(かな?)バスローブだよぉ

しょうきちのスーツかっこいい 足ながいー

まき兄のとこまたあのわんちゃんいる





はやくフラン買わなきゃー

もうこれ何回も言ってるww 土曜日に買おっ! そおしよっ!

てか If ~Iknow~ちょおいい 鳥肌たつっ

アルバムに入るのかなー







2009-10-22 17:36:33投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

はやくこーい!!


秋休み

来週の金曜日から秋休みなんですっ

はやくこないかなぁ

友達とカラオケに行く予定っ

最近友達がはまってるからねー





ふたつの唇



やばーーい

すごい好き 切ないー

PVどんな感じなんだろ?

バラードだからパフォーマーはいないような

でも本人がでてるのがいいなっ★



2009-09-30 20:53:42投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

ふたつの唇


水曜日にあったまっちゃんのラジオでフルでながれたよ

なんかと中はやいとこあった

最後のATSUSHIのところがすごいよかった


サイト↓

 ★★★★★




YouTubeにあったオママンでながれたやつ↓





あしたは大阪に友達と行ってきます

EXILE idにも行く予定

たのしみーーーー





2009-09-25 21:14:59投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

YouTube おままん★


2009-08-27 19:38:38投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(0)  あしあと
5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )