JUNCTION

プロフィール

しほ
性別 : 女性
高校1年

EXILE

NAOTOさんだいすき






EXILELIVETOUR2009
 “THE MONSTER”

5/23 広島グリーンアリーナ

劇団EXILE JUNCTION#1
『ナイト バレット-Night Ballet-』
3/20  千秋楽★ D


EXILELIVETOUR2010
"FANTASY"
7/24 広島ビッグアーチ

9/19 神戸総合運動公園
ユニバー記念競技場




コメ メッセ ふれんど
大歓迎です





synclメッセージ

コミュニティ一覧

☆I LOVE LDH☆(23)
更新日 : 01/24 16:10
>>このコミュニティへ
EXILE(259)
更新日 : 08/13 22:02
>>このコミュニティへ
chokilava(91)
更新日 : 07/08 15:23
>>このコミュニティへ

ブログ

カテゴリ表示 : いろいろ(8)
いろいろ
インフル
プロフ画
(ω・`´・ω・`´・ω)
(∩^ω^∩)
8件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

いろいろ


ノリさん怪物くんにでてましたねー

さわやかヘルパー

そしてまさかの悪役


ノリさんの演技テレビで見るの初めてだったんでなんか嬉しかった




EXEはあんまおもしろくなかったかも

あ、でも
4人の歌はよかったー

けどしょうきちとネスミスのとこ短い

これライブで歌うかな



あとモバのHIROさんのに
ライブの衣装のこと書いてあってテンションあがったー





2010-05-09 23:30:13投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(0)  あしあと

インフル


AKIRAなっちゃったそうですねー

だいじょうぶかな(´・ω・)(・ω・`)

まぁ今はインフルめずらしい事でもないしね



しほの学年も学級閉鎖がけっこうあって

あとなってないのうちのクラスだけになりました


しかもインフルひとりもなってないってゆー・笑


みんなばかだからならないんじゃーんって言ってる


でも受験のときとかになったらやだな、





2009-11-16 17:59:44投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(4)  あしあと

プロフ画


変えてみました


だいすきなTAKAHIROとNAOTOさん(^ω^)


ことしのライブDVDの中のやつです


笑顔で握手しててきゅんきゅんー


このふたりがからんでるとこ見るとすごいうれしくなるっ✿



前のJSoulのやつもお気に入りだからまたちがうのにつかうかもっ★






きょうのEXHは何歌うんだろ??




2009-11-14 18:04:25投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(0)  あしあと

(ω・`´・ω・`´・ω)


EXILEのLIVEDVDのサイトに感想投稿しましたっ

みんなのにまざって流れてるかもです・笑



てか最近ちょお寒い

もう冬ですねー


受験ってゆう気がぜんぜんしないんだよなぁ

まっがんばろう もうすぐ模試あるし


きのうも休みだったけどぜんぜん外でてなくてきょうでひきこもり3日めです・笑

うーん充電完了ー あしたから学校がんばろ★





2009-11-03 17:01:48投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと

(∩^ω^∩)


きのうやっとしほのとこにもDVD来ましたっ

ちょびちょびしか見れてないけどやばいやばいやばーいっ

こんど感想書きたいなっ 自己満だけどー


あした文化祭なんで準備とかいそがしくって

中学校の文化祭なんでぜんぜんおもしろくないです


あしたハロウィンですねっ!!

なんにもしないけどー


ふたつの唇のPVでましたねっ

HIROさんの銃のとかやばいっ

でも新メンバーいない

はやく全部みたいな★




てかメルティーキッスの曲loveなんだねー

いい曲だなぁーって思ってたww

すきだっ(^ω^)





2009-10-30 20:46:16投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(0)  あしあと
8件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2