JUNCTION

プロフィール

しほ
性別 : 女性
高校1年

EXILE

NAOTOさんだいすき






EXILELIVETOUR2009
 “THE MONSTER”

5/23 広島グリーンアリーナ

劇団EXILE JUNCTION#1
『ナイト バレット-Night Ballet-』
3/20  千秋楽★ D


EXILELIVETOUR2010
"FANTASY"
7/24 広島ビッグアーチ

9/19 神戸総合運動公園
ユニバー記念競技場




コメ メッセ ふれんど
大歓迎です





synclメッセージ

コミュニティ一覧

☆I LOVE LDH☆(23)
更新日 : 01/24 16:10
>>このコミュニティへ
EXILE(259)
更新日 : 08/13 22:02
>>このコミュニティへ
chokilava(91)
更新日 : 07/08 15:23
>>このコミュニティへ

ブログ

カテゴリ表示 : LDH(4)
1.2.5!
12月17日
JONくん
AKIRAとJONくん(ノ)ω(ヾ)
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

1.2.5!

 




きょうはJSB結成日ですね

動画とか見たらめっちゃかっこいいなーって思うし

だいすきです


しほはすっごい好きになったのは

EXILEに入ってからだったんでちょっと後悔してます


ライブでもまた曲ききたいなっ

去年のライブのFREAKOUT! はやばかった

ちょおかっこよかった(≧ω≦)

もっともっとJSBメンの活躍に期待です













あとあと劇団

しほは20日の12時からのに行きます

千秋楽やばいっ

画像みたけどかっこいい





受験のためしばらく更新できなくなると思います

でもでもみなさんのとこには行くようにしたいなーと

思ってるのでよろしくです・笑


2010-01-25 20:36:53投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(6)  あしあと

12月17日


おくれちゃったけど、

JONくんお誕生日おめでとう

29さいだってねー

ATSUSHIと一緒だ★

なんかもっと若く見えるっ


JONくんの歌大好きです


今はライブしてるんだよねー

ライブ行きたいなあ








2009-12-18 19:44:33投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(0)  あしあと

JONくん


ライブするんだってねー★

ワンマン(^ω^)


歌うたってるJONくんが1番すき


しほは行けないけど


大阪はがんばったら行けるんだけど受験だしで無理


来年は絶対行きたいな!!







きのうの美味しんぼ途中で寝ちゃってて

最後まで見れなかった

しょっくー

動画あるかなぁ?







2009-11-15 13:40:10投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(4)  あしあと

AKIRAとJONくん(ノ)ω(ヾ)

おたんじょうびおめでとう

28さい??

AKIRAはおもしろくてかっこよくてすきー

今は映画がんばってるね

劇団EXILEも主演だしね



JONくんきのうで2周年だったよ

ブログとかすごいすき★

JONくんの歌生できいてみたい!!

これからもがんばってほしいな





2009-08-23 11:53:29投稿者 : しほ
この記事のURL コメント(2)  あしあと
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )